相模田名高校
   お 知 ら せ
在校生・保護者の皆様 卒業生の皆様 年間・月間行事予定 奨学金等 教育相談

連絡・報告 証明書等の発行
荒天時の登校 インフルエンザ等 LINK

 在校生の証明書等の申し込みについて

《申込み方法》
(1) 事務室窓口受付時間 8時30分〜17時00分

(2) 発行申請の際は、黒または青のボールペンで記入してください。



《申込みの際には次の点に注意してください》
(1) 生徒旅客運賃割引交付願には、「旅行届」を添付して ください。 
 ・有効期限は発効日から3ヶ月以内です。
 ・JR等片道100kmを超えて旅行する場合に割り引か れます。
 ・年間1人2枚までです。往復切符等は1枚で済みます。

(2) 住所、氏名が変更は、住民票記載事項証明書を添付してください。



《各種証明書一覧》
事  由 種  類 申請書と一緒に提出する書類等
扶養控除申告・資格 在学証明書交付願
取得等で在学証明書が必要な場合
進学等で調査書が必要な場合 証明書等交付願
進学等で成績証明書が必要な場合
進学等で推薦書が必要な場合
住所・氏名が変わった場合 生徒等身上事項異動届 *住民票記載事項証明書
通学経路が変わった場合 生徒証
保証人が変わった場合
生徒証をなくしてしまった場合 生徒証再交付願 写真(4cmx3cm)
進学等・社会見学等で学割証が必要な場合 生徒旅客運賃割引証交付願 旅行届
定期券を購入したい場合 *生徒証で購入できます

* 住民票記載事項証明書は必要事項を記入し、自分が住んでいる市役所・区役所に提出し証明をもらってください。



《事務室窓口受付時間》
・8時30分〜17時00分 (月曜日から金曜日)
・土曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始は休みとなります。)



《お問い合せ》
  (事務室)  042−761−3339





  サイトマップ
  home